ユナ(少女時代)、興味津々“ビッグマウス”は一体誰?… 好奇心も期待感もMAX


グループ「少女時代」のメンバーで女優のユナがドラマ「ビッグマウス」に対する好奇心を呼び起こした。

ユナは27日、インスタグラムに「それでビッグマウスって誰?」 #MBC金土ドラマ#ビッグマウス」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のユナは、社員証で右目を隠した姿でカメラを凝視している。 分かりそうで分からないような微妙な表情で視線をとらえた。

これを見たネットユーザーは「本当に誰ですか?」、「気になります」などの反応を吐き出した。

ユナはMBC金土ドラマ「ビッグマウス」で優れた美貌に堂々とした面貌まで所有しているベテラン看護師コ・ミホ役で演技を披露し、好評を得ている。

ユナの好演で関心を集めている「ビッグマウス」は予測不可能な展開で熱い人気を続けており、最近視聴率11%を突破した。 毎週金、土午後9時50分、韓国MBCで放送される。

一方、ユナが出演する「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」の公開を目前に控えている。 「共助2:インターナショナル」は、グローバル犯罪組織を捕まえるために再び会った北朝鮮刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と韓国刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、ここにニューフェイス海外派FBIジャック(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で集まった刑事たちの予測不可能な三角共助捜査を描いた映画だ。

ユナは最近、制作報告会で「『コンフィデンシャル/共助』では、ミニョンがいじめられた無職の妻の妹だったが、今回の『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』では“ビューティーユーチューバー”という職業ができたのが一番大きく違う点だ」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.28