少女時代ユナ、「ビッグマウス」「共助2」で今秋夕の1位総なめ…興行クイーンに浮上

少女時代ユナが、ドラマと映画で今年の秋夕の連休を総なめした。
ユナはMBC金土ドラマ「ビッグマウス」で、巨大な権力に立ち向かって苦軍奮闘するベテラン看護師「コ・ミホ」に扮して熱演している。
9日に放送された13話では「ビッグマウス」の依頼にこのまま行くかどうかを決めようという夫パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の問いに「コ・ミホが被害者たちを見てみぬふりをする自信がないと、最後まで事件を追及することを決心する決断力のある姿で視聴者の熱烈な支持を得た。
特にユナは、不義に耐えられない熱い思いと共に真実に対するこだわりから事件の糸口まで探しだした解決者「コ・ミホ」を繊細な表現力で完成し、「ビッグマウス」が秋夕の連休であるにもかかわらず、金土ドラマ最強の座を死守するのに一躍買った。


またユナは、絶賛上映中の映画「共助2:インターナショナル」でビューティー・ユーチューバー「パク・ミニョン」に扮してリム・チョルリョン(ヒョンビン)とジャック(ダニエル・ヘニー)の間で三角ロマンスを披露して、共助捜査までこなすという活躍をしている。
この作品でユナは、キャラクターの巧みな姿を味わいある演技で披露すると同時に愛らしい魅力を加えて独歩的な存在感を与えた。
一方、「ビッグマウス」は今日(10日)午後9時50分に14話が放送され、「空調2:インターナショナル」は現在韓国の映画館で見ることができる。

関連記事

2022.09.12

blank