「特に会いたい」故ムンビンさん、星になってから1か月…恋しさを伝えたムン・スアに胸が一杯

 

先立って、先月19日、故ムンビンさんはソウル江南(カンナム)区に位置する自宅で死亡したまま発見された。マネージャーがこれを発見し、通報した。遺族の意思によって葬儀は非公開で行われた。

これに対し、故ムンビンさんの妹ムン・スアは活動を暫定中断した。ムン・スアを除いて「Billlie」は6人体制でスケジュールを続けた。


故ムンビンさんとムン・スアは普段から格別な兄妹だった。これに対し、ムン・スアは追慕空間に「お兄ちゃん、私だよ、一人だけの大切な妹スア。私も来たよ。泣きすぎたからもう泣かないね。私、これからたくさん笑うよ。やりたいことをしながら幸せになるよ。だからお兄ちゃんも絶対そこで楽に幸せになってほしい」と書いた。

そして、「妹がうまくやっているのかよく見守ってて。お兄ちゃんの分まで私が一生懸命生きるよ。止めないで。それでも大変な時は、お兄さんに甘えによく来るから、受け入れてね。今まで本当にお疲れ様。私が本当に愛しているし、永遠のお兄ちゃん、妹だ。ムン兄妹フォーエバー」と言って悲しい気持ちを見せた。

WOW!Korea提供

2023.05.28