ジェジュン、ファンたちと猫ニャンポーズ!大阪公演の記念ショット公開…“ぺぺロデー?”

歌手キム・ジェジュンが日本ツアー大阪公演の記念ショットを公開した。
11日、ジェジュンは自身のInstagramにハートの絵文字と共に写真を数枚投稿した。
公開された写真には、大阪公演の舞台裏にいると思われるジェジュンの姿が写っている。シックなブラックの衣装を着用したジェジュンは、華やかなオーラを放ちながら、両手でピースをして公演の熱いテンションを伝えている。

また、彼は「東京に帰る途中で知ったぺぺロデー???」という文と共に公演後にファンたちと撮影した記念ショットも共有し、ペペロデーに嬉しいプレゼントを届けて、ファンの心をあたたかくした。
これを見たネットユーザーたちは「ジェジュン〜会場の皆さんとの猫ニャンニャン集合写真!かわいいねぇ」「記念写真見せてくれてありがとう!ステキだよ」「相変わらずのファンとの撮影良いね!ジェジュンとても良い光景だね」など反応を残した。
一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。
また、ジェジュンは11月15日(木)夜9時より2夜連続、2週にわたって放送のABEMA SPECIALチャンネル「THE強運マスターズ2023 in 韓国」に出演する。

2023.11.11