ジェジュン、Hydeと一緒にコンサートを観覧…“素晴らしい歌に刺激を受けた”

歌手キム・ジェジュンが歌手Hydeと一緒にコンサートを観覧した。
15日、ジェジュンは自身のInstargamに韓国語で「hyde兄さんと一緒にtakaとhiroのコンサート観覧して来ました」とし、続けて「HYDEさんに会えて嬉しかったし素晴らしい歌に刺激を受けすごくいい時間だったー!#hyde#oneokrock#mfs#東京ドーム」という日本語のコメントと共に写真を数枚投稿した。


公開された写真には、ライブ会場でVサインをするジェジュンとHydeの姿が写っている。二人は日本のONE OK ROCKとMY FIRST STORYのライブを観覧したと思われ、二人の抜群のビジュアルが注目を集める。普段から親交の深いことで知られるジェジュンとHydeの和やかな近況が音楽ファンたちを喜ばせている。
これを見たネットユーザーたちは「愛しのHYDEさんとLIVEデート、よかったね~」「大好きな人に逢えるのって一番元気でるよね」「HYDEさんと、一緒にLIVEに行ったんだね。すてきな時間を、過ごせて良かったね」「hydeさんとOneokのライブ見に行ったの~凄い」など反応を残した。
一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。
また、ジェジュンは11月15日(木)夜9時より2夜連続、2週にわたって放送のABEMA SPECIALチャンネル「THE強運マスターズ2023 in 韓国」に出演する。

関連記事

2023.11.15