<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、初の日本ドラマ主演作「純喫茶イニョン」ラインナップ&予告編公開(動画あり)


グループ「2PM」のチャンソンの初めての日本ドラマ主演作「純喫茶イニョン」のラインナップが公開されました。

30日に公開される「純喫茶イニョン」は、フジテレビTWOとひかりTVの4回目の共同製作ドラマで、商店街のはずれにあるレトロな喫茶店を背景にイケメン韓国人マスター“シウ”と、ここを訪ねる人々の話を扱ったファンタジーラブストーリーです。

今回の作品には、日本の女優石川恋と俳優水橋研二が主人公シウ(チャンソン)の喫茶店を訪ねてくる常連客で出演を確定して大きな話題を集めました。

劇中、“向坂美海”役を演じる石川恋は、フジテレビのドラマ「silent」をはじめ、数多くの人気ドラマに出演していて、雑誌「CanCam」の専属モデルで活躍しています。


水橋研二は、常連客の“日高順平”役を演じます。 彼は、1996年に映画「33 1/3 r.P.M.」に主演デビューした後、日本で最初にアカデミー視覚効果賞を受賞した映画「ゴジラ-1.0」、ドラマ「水の中の八月」と「記憶」などに出演しました。

この他にも1話のゲストに田中美麗、三浦獠太、2話のゲストに濱尾ノリタカ、本田響矢、3話のゲストに遊井亮子の出演も発表され、各々隠された事情を聞かせます。

予告編とスチールカットも「純喫茶イニョン」の公式ウェブサイトで公開されました.

一方、チャンソンは4月にシングル「Into the Fire」を日本の所属事務所であるavexからリリースして、東京、名古屋、大阪でリリース記念ツアーを開催する予定です。



 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.24