<トレンドブログ>「ATEEZ」ユンホ、誕生日記念にカバー曲「それがあなたの幸せとしても」の映像公開(動画あり)


グループ「ATEEZ」のユンホが、“彼氏ショット職人”の面を誇りました。

ユンホは23日午後、自身の誕生日を迎えて「ATEEZ」の公式YouTubeチャネルを通じて2013年に日本で発表された曲「それがあなたの幸せとしても」のカバー映像を公開しました。

公開された映像の中のユンホは、完ぺきなビジュアルで、甘美なメロディーにマッチした魅力的なヴォイスカラーで聞く人を引き付けました。 特に約5分の該当映像は、スケジュールの合間の本人の日常を収めた多様な場面で構成されていて、数多くの“彼氏ショット”を誕生させてファンたちをときめかせました。

「それがあなたの幸せとしても」は、疲れて大変で人生をあきらめようとする人々に伝えるメッセージを入れた曲で、ユンホはこの曲を自分だけのスタイルで解釈して、原曲とはまた違った魅力を誇りました。 また、映像と共に「恐れ多いけれど幸せを応援する僕の力がすぐにはとどかないかもしれないけれど、少なくとも僕があなたの幸せを祈って応援していますね。 だからあなたは幸せだったらいいですね」というコメントを残してファンたちに深い感動を与えました。


またユンホは、誕生日ライブ放送を通じて多様なコーナーでファンたちとコミュニケーションして意味深い誕生日を送ったし、「ATINY(公式ファンクラブ名)に向かった心が引き続き大きくなって行くが、お互いにさらに大切な存在になったらいいなと思います。 誕生日を祝ってくださってありがとう。 とても愛しています」と、所感を伝えました。

先立って23日午前0時、「ATEEZ」の公式SNSにはユンホの誕生日を迎えてイメージが掲載されたと同時にX(旧ツイッター)のリアルタイムトレンドには「春風に_のせられてきた_幸福が_ユンホ誕生日」、「私たちの幸せは_ユンホの_誕生から」などのキーワードがあがってきて全世界のファンたちのお祝いが続きました。

「ATEEZ」は31日、香港・アジアワールドエキスポで開催される開かれる「KCON HONG KONG 2024」に出演します。

 



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.24