「Stray Kids」リノ&「THE BOYZ」ジュヨン&「ATEEZ」ユンホら、「都市漁師Grrr」に出演…アイドルとの釣り対決


「都市漁師Grrr」で「都市漁師3」のメンバーらとアイドルの淡水釣り対決が繰り広げられる。

毎週木曜日の夜10時30分に放送されるチャンネルAの芸能番組「都市漁師3 」は、YouTubeチャンネル「都市漁師Grrr」を通じて「都市漁師-コイキング青春釣り大会」を開催すると発表した。

9日の1次は午前9時、2次は午後3時と二度にわたってYouTubeで生中継される「都市漁師-コイキング青春釣り大会」では、「都市漁師3」のメンバーらとアイドルが金バッジをかけて緊張感あふれる対決を繰り広げる。大会参加者として「Block B」ジェヒョ、ハ・ソンウン、キム・ウソク、「AB6IX」パク・ウジン、「THE BOYZ」ジュヨン、「Stray Kids」リノ、「ATEEZ」ユンホが出撃する。

5日、「都市漁師Grrr」YouTubeチャンネルを通じて公開されたラインナップ映像では出演者の抱負が込められており、話題を集めた。

「Block B」のジェヒョは淡水釣りはもちろん、料理の腕も自信を表わした。彼は「淡水釣りの実力を見せできるので楽しみでときめく。釣りの実力と料理の腕の両方をお見せする」として興味を高めた。また、キム・ウソクは「再び『都市漁師』に出演することになった。あの時、釣りを初めてして、面白さを忘れられなかったが、僕たちのヒットをリアルタイムでお見せするので、沢山の視聴をお願いする」と伝えた。

淡水釣りの経験がないハ・ソンウンと「AB6IX」パク・ウジンは心配する姿を見せながらも、勝利に向けて意欲を見せた。ハ・ソンウンは「淡水釣りはしてみたことがなく、心配半分ときめき半分で楽しみにしている。頑張って私たちのチームが優勝できるようにする」と述べ、パク・ウジンは「過去の『都市漁師』出演で海釣りについて多く学んだので、淡水釣りも上手にできるのではないかと思う。負けん気があるので熱心に魚を捕まえる」と力強い抱負を明らかにした。

それだけではなく、「THE BOYZ」ジュヨン、「Stray Kids」リノ、「ATEEZ」ユンホは「釣り初心者」の特別な覚悟で目を引いた。ジュヨンは「釣りは上手ではないので、優勝できるかどうか分からないが、それでも最善を尽くす」と伝え、リノは「必ず金バッジを取ります」と述べた。ユンホは「幼い時、父と釣りした経験があるので、金バッジを取ることができるように頑張ります」と約束した。

「都市漁師3」のYouTubeチャンネル「都市漁師Grrr」はチャンネル開設1か月で登録者数10万人を達成する快挙を報じたのに続いて、視聴者の熱い関心の中で登録者数20万人を突破した。 「都市漁師Grrr」は、「都市漁師3」のハイライト、放送前のライブ生中継はもちろん、本放送で見ることができないのビハインド映像と本編先行公開、予告など多彩なコンテンツで登録者に一風変わった面白みをプレゼントしている。

都市漁師たちとアイドルたちの「青春釣り大会」の現場は9日午前9時と午後3時にYouTubeチャンネル「都市漁師Grrr」を通じて生中継される。

WOW!Korea提供

2021.07.09