「AB6IX」パク・ウジン、好きなスキンシップは?…「自分より小さな女性が胸にすっと入り込むこと」


韓国ボーイズグループ「AB6IX」のパク・ウジンが好きなスキンシップを公開した。

パク・ウジンは20日午後に放送されたKBS「別れもリコールできますか?」にインターンプランナーとして出演した。

この日の放送でパク・ウジンは「どんなスキンシップが好きなのか?」というチャン・ヨンランの問いに「私も話に入りたかったがどうやって割り込んだらいいのか…」と慌てた姿を見せた。そして「私もまあ… みんなが好きなもの(?)はだいたい好きだ」と打ち明けた。


これに対しヤン・セヒョンは「手を握るにもただ握るのもあるし、手を組むのもあるじゃないか」と執拗さを見せ、チャン・ヨンランは「女性が後ろからバックハグするのもあるでしょう」と加勢した。

するとパク・ウジンは「私はバックハグはあまり…。 バックハグよりはちょっと… あの…」と苦悩する姿を見せ、「もしハグとかをした時は、 僕より少し小さい方が胸にすっぽり入ることを好む」と告白し、恥ずかしがった。

一方、「別れもリコールになりますか?」は 過ぎた別れを後悔して眠れない人たちのための、恋愛リアリティ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.21