【全文】「AB6IX」パク・ウジン、新型コロナ自己診断キットで陽性「PCR検査の結果待ち」


韓国ボーイズグループ「AB6IX」パク・ウジンが新型コロナウイルスの自己診断キットの検査で陽性反応を見せたことがわかった。

所属事務所BRANDNEW MUSICは15日、公式ファンカフェ(ファンサイト)を通じて「AB6IXのメンバー、パク・ウジンが15日午前から体調不良により、先制的に自己診断キットの検査を実施した。キットで陽性反応を見せたため、直ちにPCR検査を受けて、現在結果を待っている状態」と伝えた。

以下、BRANDNEW MUSICの公式立場全文。

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

AB6IXのメンバー、パク・ウジンが本日(15日)午前から体調不良により、先制的に自己診断キットの検査を実施した。キットで陽性反応を見せたため、直ちにPCR検査を受けて、現在結果を待っている状態です。

当社は先制的措置の一環として、メンバーのチョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィ、スタッフ全員が新型コロナウイルス迅速抗原検査を実施しました。全員陰性通知を受けて、宿舎で自主隔離中です。

チョン・ウン、パク・ウジン、イ・デフィは3回目のワクチン接種まで完了しており、キム・ドンヒョンは2回目のワクチン接種まで完了しており、メンバーおよびスタッフ全員がスケジュール進行時に自己診断キットで検査して陰性であることを確認し、スケジュールを履行してきました。

今後、パク・ウジンのPCR検査結果および変動するスケジュールは公式ファンカフェでご案内いたします。

ファンの皆さまをはじめとする関係者の皆さまにご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。これからも当社は防疫当局の指針を徹底して守り、アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.16