「YOUNITE」ビジュアルメンバーのスティーブ、プロローグ映像公開


BRANDNEW MUSICが、新しい9人組ボーイズグループ「YOUNITE」のメンバー、STEVE(スティーブ)の個人プロローグ映像を公開した。

17日、各種公式SNSチャンネルを通して公開された映像にはスティーブが神秘的な雰囲気の森の中を歩いている中、オーロラを発見し、謎のユニコーンに向かって歩いていく姿が盛り込まれた。

スティーブが向かった場所にはユニコーンではなく、もう一人の自分の姿が待っていた。続いて聞こえてきたモールス信号の音を聞いたスティーブは何かを悟ったような深いまなざしを見せ、「YOUNITE」の奥深い世界観に対する関心を高めた。

スティーブは2020年11月にBRANDNEW MUSICの練習生SNS個人アカウント「BRANDNEWSチャンネル」を通じて存在を知らせた。チームを代表するビジュアルメンバーとして期待を集めている。

BRANDNEW MUSIC側は、スティーブについて「学生時代にあちこちの企画会社から数回、路上でスカウトされたメンバー」とし「ビジュアル、ボーカル、ラップの三拍子がバランスよく揃っている」と紹介した。

「YOUNITE」は今年上半期中にデビュー予定だ。BRANDNEW MUSICは「YOUNITE」の世界観を盛り込んだ様々な映像や写真を順次公開する計画だ。

WOW!Korea提供

2022.02.17