「帰り道ファンミーティング」‥「LUMINOUS」最近一番ときめいた瞬間は‥


韓国の4人組ボーイズグループ「LUMINOUS(ルミナス)」が、FANTOOの「帰り道ファンミーティング」でファンとコミュニケーションをする。

「LUMINOUS」は、17日に公開されるFANTOO「帰り道ファンミーティング」にゲスト出演し、様々なテーマのトークやゲームを通じてファンとコミュニケーションする時間を持った。

最近「All Eyes Own」で活発な活動中の「LUMINOUS」メンバーの主な話題は、もっぱらアルバムとファンに関するものだったとそうだ。メンバーは今回のカムバック時に一番ワクワクした瞬間を振り返り、ファンのために曲を薦めることで終始ワクワクした様子を隠せなかった。

特にデビューから全員が自作曲を保有し、プロデュースにも積極的に参加していることで話題を集めただけに、曲作りに関する話も外せなかった。スイルは「今もメンバー全員が作業中」と期待を呼びかけたという。

この他にも今回の「帰り道ファンミーティング」では「LUMINOUS」メンバーが選ぶ「大賞メンバー」や、次のアルバムコンセプトに関するアイデア、選びにくい質問の中で爆笑が続いた「バランスゲーム」など、「LUMINOUS」ならではの多彩な話が繰り広げられると伝えられて興味をそそる。

「帰り道ファンミーティング」はグローバルファンダムネットワークプラットフォームFANTOOのオリジナルコンテンツで、毎週ゲストが車の中でカラオケやら、様々なテーマや方法を通じてファンとコミュニケーションをして楽しむ番組だ。毎週木曜日午後6時、FANTOOアプリを通じてチェックできる。

WOW!Korea提供

2022.02.17