新人グループ「YOUNITE」、9人完全体のプロローグ映像公開!


韓国の新人ボーイズグループ「YOUNITE」がついに9人のメンバーが集まった団体プロローグ映像を公開した。

25日午前0時、BRANDNEW MUSICは「YOUNITE」の公式SNSを通じて、9人のメンバーが一緒に登場する団体プロローグ映像を公開。映像でメンバーらは各自の象徴色を盛り込んだ団体服を着て完全体で登場し、ファンの心をときめかせた。さらに、メンバーたちは個人プロローグ映像で自分たちを召喚したモールス信号に合わせてカリスマ溢れる眼差しを披露し、ファンの期待感を高めた。

ついに完全体の姿を披露した「YOUNITE」はことし初め、BRANDNEW MUSICの練習生アカウントである「BRANDNEWZ」チャンネルを通じて公開された多様なコンテンツで各自の実力を検証したのに続き、今回のプロローグ映像を通じてあふれる才能や魅力、そして完ぺきなビジュアルで確実な印象を与え、次世代K-POPボーイズグループのトップランナーになることを予告した。

一方、「YOUNITE」はこれからデビュー前までメンバーそれぞれのキャラクターを知ることができる多様なコンテンツと多彩なプロモーションコンテンツを順次公開する。

WOW!Korea提供

2022.02.25