「fromis_9」、4thミニアルバム収録曲「Escape Room」パフォーマンスビデオを公開


韓国ガールズグループ「fromis_9」が完璧なカル群舞(キレ味抜群の動きと指先の動きまで一切乱れずにそろったシンクロ率の高いダンス)を披露した。

所属事務所PLEDISエンターテインメントは25日午前0時、「fromis_9」の公式SNSを通じて4thミニアルバム「Midnight Guest」の収録曲「Escape Room」のパフォーマンスビデオをサプライズ公開した。

ブラックスーツを着て登場した「fromis_9」は成熟した感じを漂わせる大胆な変身で視線を圧倒。彼女たちはカリスマあふれるカル群舞で、シックで洗練された魅力を披露し、ここに色とりどりの照明が振り付けの流れと調和を成して強烈さを倍加させた。

特に、「fromis_9」は指先まで伝わる繊細な表現力とともに、しっかりとしたチームワークが加わった多彩な振り付け構成で熱い反応を引き出した。

収録曲「Escape Room」はこっそり家の外に脱出を敢行する直前の緊張感をリアルに表現した曲で、脱出することで新しい場所に行くことができるという胸の高鳴りを語る。同曲は4thミニアルバムのタイトル曲「DM」とはまた違った魅力を込めており、「fromis_9」の幅広いスペクトラムを確認させてくれる。

「fromis_9」は先月17日、4thミニアルバム「Midnight Guest」を発売し活発な活動を展開した。彼女たちは今回のアルバムで初動販売量10万4438枚という自己最高記録とともに、各種グローバルチャート首位に輝くなど注目すべき成果を収めた。

一方、「fromis_9」は4thミニアルバムの公式活動を成功的に終えた後も見どころ満載の多様なコンテンツを通じて、国内外のファンに楽しさを届けた。
WOW!Korea提供

2022.02.25