グループ「2PM」のチャンソンが、日本で縦横無尽な活躍を繰り広げています。
チャンソンは最近、日本のエンターテインメント会社HIANとエージェント契約を結んで、日本での活動に拍車をかけています。
4月にはシングル「Into the Fire」を、エイベックス(avex)からリリースして、東京、名古屋、大阪でリリース記念ツアーを開催する予定です。 今回のシングルは、2018年に日本でリリースしたミニアルバム「Complex」以後、約6年ぶりとなります。
「Into the Fire」は、4月からMX TVで放送予定のアニメ「Re:Monster」の主題歌に選ばれました。 この曲は日本ヒップホップ界の代表走者であるAK-69とのコルラボで、「2AM」のチャンミンがフィーチャリングした曲で、ヒップホップとロックが融合して迫力感あふれる魅力を発散します。
またチャンソンは、3月30日にスタート予定のフジテレビTWOとひかりTVの共同制作ドラマ「純喫茶イニョン」の主演に抜てきされて多様なエンターテインメント領域で頭角を現わしています。
チャンソンは、「最近、日本のファンのみなさんと直接コミュニケーションできたファンミーティングが、本当に意味があった。 日本語の勉強に情熱を持つようになった動機もまたファンの方々の熱い応援のおかげで可能だった。 今後も日本での活動で、より多くの愛を受けられるように最善を尽くします」と、覚悟を語りました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ