「2PM」チャンソン(ファン・チャンソン)、ドラマ「ボラ!デボラ」終了の所感を綴る…“私たちのドラマを愛してくださったすべての方に感謝申し上げます”


グループ「2PM」のチャンソン(ファン・チャンソン)が、ドラマ終了の所感を綴った。

26日、チャンソンは自身のInstagramに「ドラマ『ボラ!デボラ』 昨日最後の放送を終わらせました^^ 昨年からほとんど6カ月間 情熱をつくして監督様 作家様 すべてのスタッフの方々 そして素敵な俳優の方々と 楽しく撮影しました。 もう最後の放送をしたとのことが信じられません。 正規放送は終わったけれど、ドラマは残っているのでたくさん愛してください! 私たちのドラマを愛してくださったすべての方に感謝申し上げます💜」という文と写真3枚を掲載した。


写真は、ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」のワンシーンが写っていて、チャンソンの美しい横顔が視線を釘付けにする。

ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」で共演した俳優のユン・ヒョンミンは、「ご苦労さまw そろそろインドアゴルフでも行こうよ👏」というコメントを付けた。

また、写真を見たファンたちは、「ご苦労さま」、「ファン俳優様、今までご苦労様」、「演技最高チャンソン様」、「おもしろかったです~」などのコメントを寄せた。


一方、チャンソンが出演したドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、「恋愛は戦略が必要だ」という恋愛コーチ“デボラ”(ユ・インナ)と「恋愛は本気度だ」と、出版プランナーのスヒョク(ユン・ヒョンミン)が共に恋愛書を作りながら始まるロマンスを描いた作品。 Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)で同時配信された。

チャンソンは、デボラの元カレでチキンフランチャイズのオーナーのノ・ジュワンを演じた。

2023.05.26