「2PM」チャンソン、赤いユニフォームがよく似合う“勝利の妖精”…始球式を務める


グループ「2PM」のチャンソンが、韓国バスケットボールチャンピオン決定戦の始球式を務めた。

チャンソンは1日 、自身のインスタグラムに「SKナイツ勝利!始球を入れることはできませんでしたが…勝利は確信しました🥰今シーズンも優勝ファイティング!」という文とと共に4枚の写真を掲載した。





写真には、ソウルSKナイツのユニフォームを手にしたチャンソンの姿が収められている。またチャンソンはユニフォームを着て様々なポーズを取り、見る人を楽しませる。

これを見たネットユーザーたちは「お疲れ様でした」「わ、20代みたい」「ゴールインじゃなかったけど、いい始球だったよ」「きゃ~勝利の妖精」などの反応を見せた。

一方、チャンソンは、新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」で、主人公“ヨン・ボラ”(ユ・インナ)と恋愛中の、自分の力で成功したフランチャイズオーナー“ノ・ジュワン”役で新鮮な魅力を披露する。ENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、韓国で放送中だ。

関連記事

2023.05.01