2PMチャンソン、YouTube「イヨチャン」がアジア9か国で独占公開



2PMメンバーのチャンソンのYouTubeチャンネル「イヨチャン」がアジア9か国で放送される。
「イヨチャン」は「この料理に賛成!」というコンセプトでチャンソンが多様なテーマに合った美味しいお店や老舗、人気のレストランなどを訪問する。人気メニューを味わった後、彼ならではの感性で同じメニューを再現するという新概念の料理番組だ。
本日(3日)、「イヨチャン」シーズン1の12個のエピソードが「Chansung's Cooking」というタイトルでtvNアジアを通じて香港、シンガポール、台湾、マレーシア、インドネシア、フィリッピル、タイ、ミャンマー、モルディブの9ヶ国に独占公開される予定だ。

所属事務所L'Julyエンターテインメントは「チャンソンのグローバルな認知度、そして『イヨチャン』の見ごたえのある構成と面白い要素が今回の成果の決定的要因だ。『イヨチャン』を皮切りに今後さらに発展したコンテンツを通じて全世界のファンとより身近にコミュニケーションできる機会を提供する」と抱負を明らかにした。
「イヨチャン」は料理に対する率直な味評価、そして誰もが真似できるように再構成したレシピと料理のコツをを面白く紹介し、チャンソンの日常の中に隠された魅力を見せる「ファン心狙撃」コンテンツとして国内外ファンに多く愛されている。

2023.04.03