2PMチャンソン、本日(19日)放送「セカンドハウス」ゲスト出演…牡蠣採り&ダンス本能を爆発

2PMのチャンソンが「セカンハウス」に出撃する。

本日(19日)午後8時30分放送のKBS 2TVバラエティ番組「セカンドハウス」では、2PMのチャンソンがチュ・サンウク、チョ・ジェユンのセカンドハウスがあるチョンナム(全南)カンジン郡(康津郡)を訪れる様子が公開される。

チャンソンはこの日カンジン郡を訪ね、2人の先輩に向けた応援と共に自身のバケットリストを公開しロマン実現に乗り出す。チャンソンは「やりたいことを書いてきた」とし、「黄色いエイを食べる。釣り。大釜で調理する。天然の牡蠣を採る」などを挙げた。

これにチュ・サンウクは「釣りはやめた」とし、過去の嫌な記憶を思い浮かべ笑いを醸し出し、チョ・ジェユンがチャンソンの天真爛漫な情熱を警戒したことが伝えられ、彼らの出会いに関心が高まる。

しかし、チャンソンは「近くに潮干狩りできる所があった」と期待いっぱいの表情を見せ、これにチュ・サンウクは「よく考えないといけない。牡蠣はスーパーで買ったらいい」と断固たる態度で答えるが、結局チュ・サンウクとチョ・ジェユンはゲストのロマン実現のため潮干狩りに出掛ける。

海に到着すると、チャンソンはたくさんの牡蠣に「すごい!」とテンションを爆発させる。ここにチュ・サンウクとチョ・ジェユンは、住民が直接採った牡蠣を試食し、180度表情が変わる。

チュ・サンウクは「甘くておいしい」と親指を立て、チョ・ジェユンは「来てよかった」と牡蠣にハマったと伝えられ、反転リアクションでお茶の間に大きな笑いをプレゼントする見通しだ。

この日、チャンソンはダンス本能を爆発させる。チャンソンは2PMのヒット曲メドレーで現場を盛り上げたとし、その即席ステージに対する関心が高まる。

一方、この日の放送では「2022演技大賞」に輝いたチュ・サンウクのために村の住民が横断幕でお祝いする姿も公開される。

温かい住民の応援や“情熱限度超過”の末っ子チャンソンの活躍まで、多彩な笑いと感動が予告されたKBS 2TVバラエティ番組「セカンドハウス」は19日午後8時30分から韓国で放送される。

2023.01.19