2PMチャンソン、「セリマネークラブ」で2PMのゴルフ序列を公開…“テギョンより僕が一枚上”


2PMのチャンソンが、2PMのメンバーのゴルフ序列を公開した。

16日午後4時20分から韓国で放送されるJTBCの「会員募集-セリマネークラブ」(以下「セリマネークラブ」)では、ゴルフ実力者特集が組まれる。 “芸能界最高のゴルフ実力者”で知らされたデビュー19年目の歌手SE7ENと、“元祖野獣アイドル”を越えて“野獣ゴルファー”を狙う2PMのチャンソンが出演する。

「セリマネークラブ」にやって来たSE7ENは、「僕と2PMのニックンが30代芸能人ゴルファーのTOP2」と、自信を表わした。 また「ベストは1アンダー」と明らかにして会員たちに期待感を抱かせた。 だが、実際にラウンドに出るとすぐに失敗を連発して、コメディアン キム・ジュノに続き第2代非会員に登板する危機に瀕した。 果たしてSE7ENは“芸能界0.1%”の実力を証明して正会員になることができるだろうか。

チャンソンは「僕のゴルフは力ずくのゴルフ」と、謙虚な姿を見せた。 だが、SE7ENは「チャンソンは、僕が見た芸能人の中で一番遠くまで打つ。 キム・ジョングク総務の力にも負けない」と、チャンソンのゴルフ実力を証言して会員たちの目を引いた。

引き続きチャンソンは、2PMのメンバーのゴルフ序列を公開して、「僕がニックンには負けるが、テギョンよりは一枚上」と、話した。 また、「『セリマネークラブ』に出演すると聞いたテギョンが、うらやましがった」と、パク・セリ会長に向かった2PMメンバーのファン心を公開した。

本格的にラウンドが始まって、チャンソンは怪力ティーショットに続き“飛距離305m”のティーショットまで披露して、クラブ“最長距離新記録”をたてた。

また“ゴルフ実力者特集”らしく、この日のミッションは“リレーパー”でなく“リレーバーディー”ミッションで進行された。 普段、数字7に執着してゴルフハンディキャップまで7だと明らかにしたSE7ENは、ミッション成功金額も700万ウォンで提案して笑いを誘った。 また、ティーショットを7秒後に打つ妙技(?)を誇って“7”にこだわった人生を守ったという。

果たしてSE7ENと会員たちは、リレーバーディーミッションに成功して“700万セリマネー”を積み立てることができるのか。 “ゴルフ実力者”SE7ENと2PMチャンソンのミッション挑戦記は、10月16日(土)午後4時20分から放送されるJTBC「セリマネークラブ」で会ってみることができる。

2021.10.16