2PMチャンソン、 ニューアルバム「MUST」個人ティーザー&ビジュアルフィルム公開…セクシーで男性美あふれるビジュアル

人気グループ2PMのチャンソンが、クールな魅力でファンの心をつかんだ。

2PMは6月28日、7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」でカムバックする。これに先だち今月16日から公式SNSチャネルを通して個人ティーザーコンテンツを順次公開しカムバックのスピードを高めている。ニックンに続き2人目の走者となったチャンソンは17日0時に個人ティーザーイメージを披露し、同日の正午にビジュアルフィルムとティーザーイメージを追加公開した。


ティーザーの中でチャンソンはクールなイケメンビジュアルを自慢した。ダークバージョンでは、ブラックスーツと軽く濡らしたヘアースタイルで魅惑的な雰囲気を演出した。正午に公開されたビジュアルフィルムとライトバージョンでは、シルキーなブラックシャツ、赤い果物、真っ白な背景がコントラストをなす中、強烈な眼差しで見る人の心を奪っている。

2PMの末っ子であるチャンソンは最近、ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」で温度差が際立つ演技で活躍を繰り広げている。劇中、冷徹だが純粋に愛するJJ役を演じ計り知れない魅力で視聴者たちを没頭させている。(2ページに続く)

2021.06.17