2PMチャンソン、 ニューアルバム「MUST」個人ティーザー&ビジュアルフィルム公開…セクシーで男性美あふれるビジュアル

2PMが約5年ぶりに発表する新曲「Make It」は、ウヨンが作詞・作曲を手がけ2PMの魅力を最大限に引き出した。彼は「もし再び愛とすれ違ったら?なんといえばいいか」「もし僕たちのカムバックが今だったら? どうしたらいいか」という問いかけから始まり、「拒否できないほどに惹かれ向き合うようになること。必ず成し遂げなければならないこと」 という答えを中毒的なメロディーで表現した。

「MUST」は、タイトル曲を手がけたウヨンをはじめ、逆走行した名曲「My House」 を手がけたJUN.Kとテギョンまで、メンバーたちがアルバム収録曲10曲のうち7曲のクレジットに名前を連ねカムバックへの情熱を表した。彼ら特有のセクシーさに余裕まで加え、”Kポップone & only男性グループ”の名声を再び証明する覚悟だ。

2PMは多彩なカムバック準備をはじめ人気バラエティ番組で頭角を表し話題を集めた。今月11日、SBS 「文明特急」“コムヌンミョン(=またこの曲でカムバックしても目をつぶってあげれるほどの名曲)スペシャル”では、2021バージョン「My House」 のステージを初公開し、熱い反応を得た。また抜群のビジュアルが盛り込まれたトレーラー映像とトレーラーポスターを順次披露し、ファンたちの心を熱くさせている。

2PMの7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」は、今月28日午後6時、各音源配信サイトを通して公開される。

2021.06.17