歌手ペク・チヨン&「2PM」オク・テギョン、「わたしの耳にキャンディ」カップル…レジェンドをもう一度

歌手のペク・チヨンが「私の耳にキャンディ」のオク・テギョンに再び会った。

11月1日、ペク・チヨンは自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにオク俳優とおしゃべりしながら食事をしました。『私の耳にキャンディ』がすでに14年前という言葉に過ぎ去った時間を実感しましたが、同時に今に感謝するようになった時間でもありました」という文と共に写真を公開した。


続いて「同じ干支生まれのお姉さんがYoutubeをまた始めたと駆けつけてくれたテギョンに多くの関心と応援と愛と祝福とその他もろもろお願いします。義理堅い、君の顔どうしてこんなに小さいんだ」などというコメントも加えた。

公開された写真の中にはペク・チヨンがオク・テギョンと一緒に食事をしながら親しく顔を合わせ、和やかな認証ショットを残している姿が写っていて目を引く。

一方、ペク・チヨンは俳優のチョン・ソクウォンと結婚し、娘が一人いる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.01