「イベントレポ」オク・テギョン(2PM)、ファンへの愛が輝いた…初の単独アジアツアー大盛況

「2PM」のメンバーで俳優としても活躍するオク・テギョンが初の単独アジアファンミーティングを盛況裏に終えた。

ことし9月16日、台北を皮切りにマニラ、香港、バンコク、ジャカルタまで計5ヶ国の都市を巡回し、ファンに忘れられない思い出をプレゼントして、約1ヶ月間の長い旅を終えた。

ファンミーティングのタイトル「Special TY」はファンと特別な時間を過ごしたいという気持ちでテギョンが直接決めた。「TY」はテギョンの英語のイニシャルでもあるが、「Thank You」の略語でファンに感謝の気持ちを伝えたいというテギョンの願いを込めた。

テギョンは「2PM」の15周年記念コンサートなど忙しい日程を消化しながらも、初のアジア単独ファンミーティングツアーのイベント全般を企画した。また、歴代級のファンサービスと熱いイベントで現場の雰囲気を盛り上げ、ファンへの愛を誇った。

ファンミーティングはファンのためのイベントでいっぱいだった。まず「TY TIME」ではドラマ「ハートビート」のビハインドおよびテギョンの日常に関するクイズトークが続いた。テギョンはファンミーティングだけで聞くことのできるTMI(Too Much Information)はもちろん、ビハインド写真を大放出しながらファンとコミュニケーションをとった。

(2ページに続く)

2023.11.01