「2PM」テギョン&Jun. K、まるでラブスタグラム?愉快な会話で爆笑を届ける

「2PM」のオク・テギョンとJun. Kが愉快な会話で仲むつまじい姿を見せた。

23日、オク・テギョンは自身のInstagramのストーリーに一枚の写真を投稿した。

写真には、Jun. Kがジムで運動をしながら、満足そうにサムズアップする姿が盛り込まれ、完ぺきに鍛え上げられた筋肉が視線を奪う。

この写真にテギョンは「来年のWATERBOMBに脱いでステージをしようと運動中のJun. K」というジョークを交えたコメントを加えた。

その後、Jun. Kはテギョンが投稿した写真に「はい??????虚偽の事実ですッ」とコメントを加えて、自身のInstagramのストーリーに投稿し、テギョンに反論した形だ。そうしたなか、テギョンは再び「あ、ごめん。今度の日本コンサートで(服を)引き裂くんですって??」というコメントを追加しながら反撃して、爆笑を呼び起こした。Jun. Kが鍛え上げた筋肉をどんな形で披露してくれるのか、期待を高めると共に、ふたりの愉快なやりとりがファンたちを微笑ませている。

一方、「2PM」のデビュー15周年記念コンサートの東京公演は、10月7日と8日の2日にわたって有明アリーナで開催された。

関連記事

2023.10.23