「2PM」Jun. K、愛犬デンバーと秋の美しい散歩道でヒーリングを届ける

「2PM」のJun. Kが愛犬との和やかな日常を公開した。
Jun. Kは28日、自身のInstagramに「デンバー」という文と多様な絵文字と共に写真を数枚投稿した。
写真には、Jun. Kと愛犬デンバーが散歩をしている姿が盛り込まれた。

サングラスをかけてスターオーラを放ちつつも、少年のような魅力を兼ね備えた彼は、ピンクに紅葉した美しい散歩道や南国を感じさせる木々に囲まれながらデンバーと和やかに散歩する姿で見る人々にもヒーリングをプレゼントしている。
また彼は同日、Instagamのストーリーにスタジオで練習する様子を共有し、後ろ姿だけでも頼もしく、公演に対する期待感を高めた。
これを見たネットユーザーたちは「DenverといっしょにいるときのやさしいJun. Kがだいすき。おだやかなえがおのJun. Kがだいすきだよ。いつもやさしさをありがとう」「おりこうさんだね~Jun. Kをちゃんと見てる」「デンバーと良い秋をお過ごしですね」など反応を残した。
一方、「2PM」のデビュー15周年記念コンサートの東京公演は、10月7日と8日の2日にわたって有明アリーナで開催された。

また彼は、12月13日にベストアルバム「THE BEST」を発売する。

2023.10.28