イ・ジュンギ、まぶしすぎる4段階スマイルに胸キュン…“笑顔の花満開”

俳優イ・ジュンギが輝くビジュアルで癒しを届けた。
28日、イ・ジュンギは自身のInstagramを通じて写真を数枚投稿した。
公開された写真でイ・ジュンギは、鏡の前に座ってミラーセルフィーを撮影している。

最初の写真でシックな表情を見せたイ・ジュンギは、次の写真では微笑みを浮かべると、最後にはまぶしい笑顔の花を咲かせ、4段階の笑顔の変化を見せて人々を楽しませた。

特に、彼は相変わらず歳月の流れに逆らうような童顔ビジュアルで感嘆を誘った。彼の花のような笑顔が癒しを届けている。
これを見たネットユーザーたちは「いつも笑顔にあふれるあなたが私たちの原動力です」「ステキな写真をありがとう。仕事大変だけど、JGチャージして頑張ります」「鏡越しのかわいい笑顔〜だいすきだよ。撮影たくさんしてるんだね!ステキなジュンギさんに会えるのを楽しみにしてるよ」など反応を残した。

一方、イ・ジュンギは22日に放送終了したドラマ「アスダル年代記 シーズン2」(原題:アラムンの剣)に出演した。彼はウンソムとサヤの1人2役の好演を繰り広げ、好評を得た。

関連記事

2023.10.28