歌手ウォノ、ドイツでのVlog公開「ohhoho」


歌手ウォノが、去る8日午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、昨年8月から9月まで開催した「2022 EUROPEAN TOUR FACADE」ツアー中に撮影した映像を公開した。

公開された映像は、ドイツ・ミュンヘンに出国するウォノの姿で始まった。飛行機に乗ったウォノは長距離フライトの必需品として、足を圧迫してむくみや疲労感を軽減してくれるお気に入りアイテムを紹介したり、機内食をおいしそうに食べて、一緒に出てきたコチュジャンを使わずに持ち帰ったりもした。

ウォノはドイツでの最初の食事として、地元料理を味わうためにあるレストランを訪れた。ドイツ式豚足シュバイネハクセとソーセージを味わったウォノは「とてもおいしい」と言って夢中で食べ続けながらも、翌朝の運動のためにジムを予約する姿を見せて笑いを誘った。

食後、店を出ると激しい雨が降っていてコンビニに向かったウォノは「海外ではコンビニに来るのが面白い」と韓国では見ることが出来ないさまざまな種類の飲み物を見物した。お気に入りのゼロカロリードリンクのバニラ味とチェリー味を発見し、子供のように喜んだ。

翌日ウォノの1日はホテルの朝食ビュッフェで始まった。オムレツとパン、ベーコンなど、炭水化物・タンパク質・脂肪をまんべんなく食べ、コーヒーで締めくくったウォノは、約束通りダンサーたちとジムで運動まで終えた。

最後にウォノは「運動を頑張った。雨が降ると言ったけど、天気はとても良い」と街路樹を背景に自撮りをした。朝の運動後、さっぱりとした姿で足を運ぶウォノの姿は、続く映像に対する好奇心を刺激した。

一方、ウォノは毎週土曜日午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じてグローバルファンのために多彩なコンテンツを公開している。

WOW!Korea提供

2023.07.09