「Xdinary Heroes」、新曲「Freakin’ Bad」MVティザー追加公開


韓国ボーイズバンド「Xdinary Heroes(XH)」が新曲のミュージックビデオ(MV)ティザーを公開した。

JYPエンターテインメント所属の「Xdinary Heroes」は4月26日、3rdミニアルバム「Deadlock」を発売する。21日午後0時6分には公式SNSを通じて、タイトル曲「Freakin’ Bad」のMVティザーを追加公開して注目を集めた。

6人のメンバーは熱い情熱が感じられる楽器パフォーマンスで強烈なカリスマを披露した。

また、ガオンが余裕の表情で身体検査をしながら始まる今回の映像は、リンゴを地面に投げつけるジュヨン、肩を上下に動かして笑みを浮かべるジョンスなどメンバーたちの多様な状況が描かれて、見る楽しさを生かした。一堂に会して「XH MISSING」と書かれたニュースを前に、誰かに追われる姿が展開されるなど興味をそそる構成で立体感を加えた。去る19日に公開したMVティザー映像を通じて、善と悪の境界に展開する新たなストーリーを予告。圧倒的ロックバンドサウンドを強調し、MV本編に対する好奇心を高めた。

「Xdinary Heroes」は来る22日と23日、ソウルBLUE SQUAREマスターカードホールで公式ファンクラブ「Villains」第1期を対象にカムバックスペシャルライブをおこなう。特に今回の公演は正式発売前に、新譜に収録されたすべての新曲を事前に公開する場で、メンバー全員が曲作業に参加したニューアルバム「Deadlock」に特別な愛情と自信を感じることができる。リーダーでドラムのゴニル、キーボードのジョンスとO.de、ギターのガオンとジュンハン、ベースのジュヨンはさらに成長したボーカルと演奏の実力で、デビューシングルから絶えず曲作業に取り組みながら積み上げてきた音楽性を輝かせる。

一方、「Xdinary Heroes」は来る26日午後6時、3rdミニアルバム「Deadlock」とタイトル曲「Freakin’ Bad」を正式発売する。

WOW!Korea提供

2023.04.21