「Forestella」コ・ウリム、「夫婦喧嘩をしても先に謝るように」…大先輩パティ・キムの夫婦円満アドバイス


“フィギュア・クィーン”キム・ヨナの夫となった男性コーラスグループ「Forestella」のコ・ウリムが妻の応援を紹介した。

10日に放送されたKBS2TV「不朽の名曲」は、「The one & onlyアーティスト“パティ・キム”」特集3部で構成された。 10年ぶりにステージに立つパティ・キムのために、パク・ギヨン、オク・ジュヒョン、「Big Mama」パク・ミニェ、ステファニー、Waackxxxy、ファン・チヨル、ソ・ジェイ、「AUX」、キム・ギテ、「Forestella」、チョ・ミョンソプ、「DKZ」、イ・ビョンチャン、「Xdinary Heroes」 など後輩歌手たちが総出動してステージを飾った。

この日、目を引いたのはキム・ヨナと結婚後初めて放送に出演した「Forestella」のコ・ウリムだった。 「Forestella」を紹介しながらMCのシン・ドンヨプは「大韓民国3大泥棒に一人が新しく登極した。 ハン・ガインの夫ヨン・ジョンフンとキム・テヒの夫Rain(ピ)に続き、ご飯泥棒“カンジャンケジャン(ご飯が進むワタリガニのしょうゆ漬け)”を抜いてコ・ウリムが名前を載せた」と、冗談を言って笑いを誘った。

美しいステージを終えた後、パティ・キムはこれに再び触れた。 パティ・キムは「私は反対だと思う。 ハンサムで歌が上手な夫を得たのではないか」と絶賛した。

また、コ・ウリムはキム・ヨナが「不朽の名曲」への出演を控えてどんな応援をしてくれたのかという質問に「気楽にいつものように頑張ってこいと応援してくれた」と答えた。

同時にパティ・キムはコ・ウリムに「夫婦喧嘩をすればひとまず『ごめん、私の過ちだ』と言って入らなければならない。 どこかに数日さっと消えてはならない」として自身の経験談に言及してアドバイスをし、コ・ウリムは「そういうことが起こらないようにする」と答え、笑いを誘った。

一方、キム・ヨナとコ・ウリムは2018年オール・ザット・スケートアイスショーに「Forestella」が招待歌手として出演して初めて会い、以後3年の交際の末に10月ウェディングマーチを鳴らすことになった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.11