歌手イム・ヨンウン、「100歳の観客」登場にびっくり!…「不思議な公演会場だ」


韓国歌手イム・ヨンウンが多様な世代別観客に自負心を表わした。

10日午後、ソウル・クロ(九老)区のコチョク(高尺)スカイドームでイム・ヨンウンの全国ツアーコンサート「IM HERO」アンコールソウル公演が開催された。 ソウル公演は11日まで続く。

同日、イム・ヨンウンは観客の世代別出席チェックタイムを行った。 イム・ヨンウンのコンサートは8歳から観覧できる。

10代から観客の年齢をチェックしていたイム・ヨンウンは100歳を越えた高齢者が登場すると「とても感謝している。 元気でいてほしい」と驚きを表した。

続いて「8歳から100歳までいる本当に不思議な公演会場だ。 この瞬間ほど自負心を感じる時はない。 全世代が集まったので皆さんの声が合わさることを願う」と満足感を示した。

先立ってイム・ヨンウンはデビュー初の単独全国ツアーコンサート「IM HERO」を全国7都市で21回行い、17万人余りの観客を動員した。 2~4日、プサン(釜山)BEXCOで開催されたアンコール公演には約3万4500人(3日基準)の観客が参加した。

今回のソウルアンコールコンサートを通じてイム・ヨンウンはデビュー初の全国ツアー「IM HERO」の最後を飾る。 ソウル公演は11日まで続く。

WOW!Korea提供

2022.12.11