<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、“セクシーだったり、さわやかだったり”…2ndシングル「Bittersweet」のコンセプトフィルム公開!!

歌手ウォノ(WONHO)が、カムバックカウントダウンに突入しました。

5日、ウォノの公式YouTubeチャンネルには、ホームページにウォノの2ndシングル「Bittersweet」のコンセプトフィルム第2弾を公開しました。

ウォノは意外な魅力で視線をひきつけました。 まず、強烈なまなざしを見せ、独歩的なカリスマを発散しました。 セクシーで強烈なムードで圧倒しました。

また、純粋な少年美を表わしました。 シャボン玉を吹いて子供のように明るく笑う姿が描かれ、ギャップのある魅力でファンの心をまともに狙撃しました。

新曲の一部も聞くことができました。 パンクなビートとトレンディーなサウンドが流れ、関係者は「ウォノが新しい音楽で多彩な魅力を誇るだろう」と、話しました。

ウォノは新しいアルバム制作に直接参加し、タイトル曲「Don't Regre」と、収録曲「On & On」の作詞、作曲、プロデュースを手掛けました。

完成度の高いアルバムを予告しました。 自身の濃厚な音楽的感性と率直なメッセージを表わしました。 一層成長した音楽的力量を披露する計画です。

一方、ウォノは、14日午後1時に主な音楽配信サイトでニューアルバムを配信します。


 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.06