歌手ウォノ(WONHO)、カムバック決定…2枚目シングルは「Bittersweet」

歌手ウォノ(WONHO)がカムバックする。

所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは21日、公式SNSチャンネルを通してウォノの2枚目のシングル「Bittersweet」のカミングスーンイメージを突然公開し、カムバックを知らせた。

公開されたイメージは黄色と白色のグラデーションが目立ち、背景の上に高級感が感じられるフォントで今回のタイトル曲「Bittersweet」の名が刻まれており、視線を奪った。

ウォノ特有の堂々としたエナジーを表現しているカミングスーンイメージの、ユニークで神秘的なムードはシンプルさの中にも強烈な印象を残し、ウォノの新シングル曲へ対する好奇心を刺激した。

ここに「2022.10 COMING SOON」という文句が共に公開され、グローバルなファンたちの期待を増幅させた。「Bittersweet」は、ウォノが6月に発売した2枚目のミニアルバム「Facade」以降、約4か月ぶりに発売するシングルだ。

これまで発売されたアルバムでは、みな差別化されたコンセプトと強力なパフォーマンスを見せており、”完成形ソロアーティスト”という名にふさわしいウォノが新シングル「Bittersweet」を通してどんな姿で世界のファンを魅了するのか、期待を集めている。

WOW!Korea提供

2022.09.22

blank