ウォノ(WONHO)、ダイエットブランドの広告撮影ビハインドを公開…“多彩な魅力”発散(動画あり)

歌手ウォノ(WONHO)が、ダイエット健康食品広告の撮影現場ビハインドを公開した。

ウォノは15日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて、ダイエット健康食品ブランドの広告撮影現場を入れたビハインド映像を公開した。

公開された映像の中のウォノは、デニムパンツと白いTシャツだけで完ぺきなビジュアルを誇った。 彼は準備されたコメントをいいながらもおちゃめな笑顔を見せて、和気あいあいとした現場の雰囲気を作り出した。

また、ボディラインがそのままあらわれる密着した衣装を着てマッチョボディも誇った。 特に強烈なレッドカラーのスーツも着こなして、見る人々をときめかせた。

それだけでなくウォノは、白いシャツにエプロンをつけてバリスタに変身して、今まで見せなかったちょっと物静かな姿を表わした。 そして自身の家のようなジムでは、セクシーさを誇った。

“ohhoho”を通じて多彩なコンテンツを公開して全世界ファンたちとコミュニケーションしているウォノは、1日上演されたミュージカル「EQUAL」の初めての公演を成功的に終えてミュージカル俳優としての華やかなデビューを知らせた。

また、30日にはソウル・ロウンホールで、単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」を開催して、韓国のファンたちに会う。

関連記事

2022.07.16

blank