ウォノ(WONHO)、UNIVERSEとの初コラボ…新曲「Don’t hesitate」リリース確定!


UNIVERSEが、歌手ウォノ(WONHO)の新曲発売を確定した。

13日、グローバルファンダムプラットホームUNIVERSE側は、「19日午後6時に歌手ウォノの新曲『Don’t hesitate』を発売する」と、明らかにした。 これと共に、きょう(13日)午後6時、UNIVERSEアプリと公式SNSを通じてカバーイメージおよびスケジューラーの公開を予告した。

もうすぐ公開されるスケジューラーによると、UNIVERSEは、14日にコンセプトフォトの公開を皮切りに、16日コンセプトトレーラ、17日ミュージックビデオティーザーをひきつづき公開して、新曲に対するグローバルファンたちの熱気を高めさせる。

また、アルバムごとに多彩な変身を見せてきたウォノが、どんなムードの新曲をリリースするのか、スケジューラーと共にベールを脱ぐオンラインカバーイメージにも期待感が集中している。

「Don’t hesitate」は、UNIVERSE MUSICで公開する25番目の音源だ。 UNIVERSEは、ウォノとの初の音楽コラボを通じてウォノの限界のない変身と多彩なコンセプト消化力を立証する予定だ。

ウォノはその間、差別化されたコンセプトと華麗なパフォーマンスを基に、強烈な印象を残してきた。 特に、発売するアルバムごとに全曲作詞、作曲、プロデュースまで参加して、ソロアーティストとして真価を発揮してきた。

最近では初めての単独ファンミーティングを開催して、ミュージカル「EQUAL」で好演するなど、オールラウンダーとして活発な活動を継続している。

一方、UNIVERSEの新曲、ウォノの「Don’t hesitate」は、19日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。 ミュージックビデオは、発売と同時にUNIVERSEのアプリで独占公開されて、24日にはUNIVERSEのYouTubeチャンネルでも鑑賞することができる。

2022.08.13

blank