<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、ファンミのVCRのビハインドを公開!!…プロフェッショナルさを立証


歌手ウォノ(WONHO)が、ファンミーティングのビハインド映像を通じてポジティブエネルギーを表わしました。

ウォノは13日、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて初めての単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」のVCR撮影現場のビハインド映像を公開しました。

映像の中のウォノは、暑さの中で“WENEE VILLAGE”を訪ねました。 扇風機5台にも勝つことはできない強力な暑さの中、野外撮影にもウォノは「今ここが都市よりは涼しいようだ。 本来木が多ければ涼しい」と、ポジティブなエネルギーを表出しました。

長時間の撮影にもかかわらず、特有のポジティブエネルギーとプロフェッショナルさでVCR撮影を終えたウォノは、「“WENEE”たちが、楽しく映像を見てくれたらうれしい。 僕もとてもたくさん期待している」と、話しました。

引き続き彼は、「“WENEE”たちと会うことができる時間がたくさん増えたようで気分がいい。 “WENEE”たちも常に僕のように幸せな気持ちをたくさん感じられたら良いだろう」と、ファンミーティングの現場で会うことを約束して最後のあいさつを伝えました。

一方、ウォノは、東京・ヒューリックホール東京で進行されるミュージカル「EQUAL」日本公演で主人公“テオ”役で観客たちと会っています。 28日からはドイツ・ミュンヘンを皮切りに、本格的なヨーロッパコンサートツアーに突入します。

9月18日には、「OHHOHO TRIP」タイ公演で現地ファンたちと特別な出会いを持つ予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.14

blank