<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、初めてのヨーロッパツアーを開催…スケジュールポスター公開


歌手ウォノ(WONHO)が、ヨーロッパツアーのオフィシャルポスターを公開して、現地ファンたちとの出会いを予告しました。

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは6日0時、公式SNSを通じてウォノのヨーロッパツアー「2022 EUROPEAN TOUR FAÇADE」のポスターとスケジュールを公開しました。

ウォノがヨーロッパツアーを行うのは今回が初めてです。 先立って韓国でのコンサートで爆発的なパフォーマンスとエネルギーを立証しただけ、初めてのヨーロッパツアーにも期待が高まっています。

この日公開されたポスターには、ブラックとゴールドカラーのオリエンタルな衣装で高級なセクシーさを発散しているウォノの姿が写っています。

ポスターとともに公開されたスケジュールによると、ウォノは、8月28日と31日それぞれドイツのミュンヘンとオーバーハウゼンで、9月2日にスペイン・マドリード、9月4日にイギリス・ロンドンで公演を繰り広げて現地のファンたちと会う予定です。

ウォノはその間着実に音楽活動を広げて、“グローバルソロアーティスト”に位置づけしました。 最近リリースしたミニアルバム「FAÇADE」は、海外12カ国および地域のiTunesでTOP5を記録し、タイトル曲「CRAZY」も海外7ヶ国および地域のiTunesTOP5にランクインしました。

このように全世界的な人気を博しているウォノであるだけに、今回のツアーでも現地ファンたちの熱い呼応が予想されます。

一方、ウォノは1日にミュージカル「EQUAL」で、テオ役を担って、成功的に初演をやりとげてミュージカル俳優としてデビューしました。
また、30日にはセジョン(世宗)大学の大洋ホールで初めての単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」を開催して、韓国のファンたちと会う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.06

blank