ウォノ(WONHO)、韓服を着て秋夕のあいさつ…“家族と共に心の余裕を取り戻す時間に”

歌手ウォノ(WONHO)が秋夕(チュソク/旧盆)の挨拶を伝えた。

所属事務所HIGHLINEエンターテインメントは9日、公式Instagramを通じて「2022秋夕OFFICIAL PHOTO みなさん、楽しく豊かな秋夕を過ごしてください💓」という文と共に写真を公開した。

ウォノは上品なクリーム色の韓服を着て魅力を発散した。 両手を合わせて微笑むウォノはファンに秋夕の挨拶をした。

ウォノは所属事務所を通じて「いつのまにか2022年の秋夕になりました。多くの皆さんが家族と一緒に暖かく楽しい時間を過ごし、心の余裕を取り戻す時間になればと思う」と愛情のこもった挨拶を伝えた。また「いつも健康が最優先なので安全に気をつけて、豊かで幸せな秋夕連休を過ごしてほしい」として健康で幸せな秋夕を願った。

一方、ウォノは初の欧州ツアーを盛況裏に終えた。 18日にはタイ、10月7日と8日には東京でファンミーティング「OHOHO TRIP」を開催し、現地のファンと特別な出会いを持つ予定だ。

2022.09.09