俳優キム・ドンジュン(ZE:A)、除隊後に迎えた31歳の誕生日…“イケメン”そのままだね


グループ「ZE:A」のメンバーで俳優のキム・ドンジュンが31歳の誕生日を迎えた。

キム・ドンジュンは誕生日翌日の12日「今年も誕生日を祝ってくださってありがとう」と、数枚の近況写真を公開した。 カジュアルな服装のキム・ドンジュンが正面を見つめながら明るく笑う写真だ。 年齢が計り知れない童顔の外見が自ずと感嘆を誘う。


続いてキム・ドンジュンは「デビューと共に迎えた10代の誕生日、熱心に活動しながら迎えた20代の誕生日、軍隊で過ごした誕生日まで」として「私の昨日と今日に皆さんが知らせて感じさせて下さった感謝の気持ちを忘れずに、さらに熱心にそして着実な気持ちで進んでみる」と感謝した。

一方、キム・ドンジュンは2021年7月、陸軍現役で入隊し、先月満期除隊した。 服務当時、基礎軍事訓練を1等で修了して特級戦士に選ばれ、以後最前線1師団前進部隊の新兵教育大隊助教として服務した。

WOW!Korea提供

2023.02.12