<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジョングクと「ZE:A」を言及したSNSに「ZE:A」キム・ドンジュンがコメント書き込み…“頑張ろう”

「ZE:A」のキム・ドンジュンが、自身の所属グループ「ZE:A」に対する格別な愛情を表わしました。

最近、K‐POPを紹介するある韓国の有名なSNSに、「同じ歌詞、違った感じ。 BTSジョングクvsZE:A」というタイトルの動画が投稿されました。

該当の動画には、7月14日にリリースされた「BTS(防弾少年団)」のジョングクの「Seven」と、「ZE:A」のデビュー曲「Mazeltov」が紹介されました。


2曲とも「Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday」という歌詞があって、それを比較した内容でした。

この投稿を見たファンたちは、「私だけがこの歌が思い浮かんだんじゃなかったんだね」、「スムドゥンミョン(隠れて聞く名曲)だ」、「2チームともカッコいい」、「懐かしい」などの反応を見せて、ジョングクと「ZE:A」の歌を両方絶賛しました。


そんな中、ファンたちに最も多くの“いいね”がついたコメントが目を引きました。 それは、「ZE:A」のメンバーのキム・ドンジュンが、直接コメントを残したためです。 キム・ドンジュンは、「頑張ろう」というコメントして炎の絵文字を残こし、該当投稿に“いいね”して、「ZE:A」のファンを喜ばせました。

一方、キム・ドンジュンは、韓国で11月に初放送されるKBS2TVのドラマ「高麗契丹戦争」に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.07