<トレンドブログ>パク・ソジュン、暗闇の中でも輝くビジュアル…オールブラックでシックな眼差し

俳優パク・ソジュンがシックな魅力を誇っています。
19日、パク・ソジュンは自身のインスタグラムを通じて特別なコメントは添えずに一枚の写真を掲載しました。
公開された写真の中のパク・ソジュンは、オールブラックのファッションに指輪をつけて上を組んでいます。パク・ソジュンは暗闇の中でもシックな魅力を漂わせて視線をくぎ付けにしています。

投稿を見たファン達は、「暗いところでイケメンな男 相変わらずイケメン」、「年を逆さに重ねているんじゃないですか! どんどん幼くなってカッコ良くなっていって、全部やるじゃないですか」、「オーマイガッド 寒くない?」、「更新ありがとうございます」、「ありがとう。会いたいです」という反応を見せていました。
一方、パク・ソジュンは今年映画『ドリーム(仮題)』『コンクリートユートピア』などの封切りを控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.19