歌手キム・ジュンス、新型コロナウイルスの療養は超豪華な自宅で…まばゆい日差しの近況ショット


新型コロナウイルスに感染した歌手のキム・ジュンスが自宅での近況を伝えた。

8日にキム・ジュンスは自身のインスタグラムを通じて「日差し」という文とともに写真を掲載した。

写真の中には超豪華なペントハウスで、新型コロナウイルスの感染後に休息をとるキム・ジュンスの視線が盛り込まれている。

ネットユーザーたちは「元気な姿で会いましょう」、「とてもきれい」、「アーサー(出演ミュージカルでの役名)に戻ってきてください」などのリアクションを見せた。

これに先立ち、今月6日にキム・ジュンスは新型コロナウイルスに感染したニュースを伝えている。所属事務所側は「キム・ジュンスは昨日(5日)、現在ともに公演中の作品の俳優が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたという知らせを聞き、先制的に迅速抗原検査を実施した。また行った計5回の検査ですべて陰性結果を確認した」としながらも、「しかしその後公演チームのメンバーたちと一緒に追加で行ったPCR検査で、キム・ジュンスは先ほど保健当局から最終陽性反転を受けることになった。先だってキム・ジュンスはワクチンのブースターショット(モデルナ)の接種を完了し、すべての日程に先立ち随時迅速抗原検査およびPCR検査を周期的に行ってきた点を明らかにする」と伝えた。

さらに「キム・ジュンスは予定されたすべての日程を中止し、防疫当局の指針に従った必要な措置を講じており、今後も当社は保健当局の防疫指針を遵守し、所属アーティストたちの健康や安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

一方、キム・ジュンスはミュージカル「エクスカリバー」のソウルアンコール公演に出演している。

WOW!Korea提供

2022.02.08