新人ガールズグループILY:1リアリティー番組『ILY:0』の初回ビハインドを公開した。近くで見ると可愛さ倍増!

新人ガールズグループILY:1が7日午後10時ILY:1の公式YouTubeチャンネルを通じて、自主制作のリアリティー番組『ILY:0』の初々しい初回ビハインドを公開した。

『バレエの妖精』リリカ、『情熱の妖精』ハナ、『魔法の妖精』アラ、『ヒーリング妖精』ナユ、『果汁の妖精』エルバ、『妖精のお姫様』ロナのプロフィール撮影ビハインドで始まった映像の中で、緊張をほぐすILY:1のラブリーな魅力が満載のメンバーたちの姿まで沢山の姿で注目を集めた。

特に慣れないプロフィール撮影にも終始明るい姿で臨んだILY:1はミスにも、戸惑わずに、プロ放送人の面貌を見せて、「楽しく、また最善を尽くして撮影したので綺麗に映ったらいいです」としてポジティブエネルギーを見せた。
また、いたずらな魅力が溢れるILY:1のセルフカメラも公開された。 ILY:1メンバーたちはお互いを笑わせて配慮し、和やかさをもたらし、待機室から『また巡り逢えた世界』のパフォーマンスカバーの練習に臨む姿は、今後のILY:1へさらに期待感を高める。

舞台の上でのプロらしい姿の他にも、はつらつとした八色鳥の魅力を披露したILY:1。
初撮影ビハインドと共にパフォーマンスカバーした『また巡り逢えた世界』を見ながらのリアクション映像もオープン、ファン心を刺激した。
パフォーマンスを見ている間、ILY:1は感激した姿でお互いに向かって「きれいだ」「表情上手い」など賞賛を惜しまなかった。 他にもILY:1はポイント振り付けを真似たり、コーラス部分を歌うなど休むことなくリアクションをした。

時には優雅に、時には優美に、無限魅力を披露したILY:1は最後に「初放送を見た感想はいかがでしたか。 皆さん楽しんでいただけましたか? 2話も必ず本番死守していただいき多くの愛をお願いします」とメッセージを残し、2話に対する期待を高めた。
ILY:1は11日午後10時に公式にYouTubeチャンネルを通じて、リアリティー番組『ILY:0』2話本編を公開する予定だ。

■関連サイト
Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1
Instagram : https://www.instagram.com/fcenm_ily1/
Youtube : https://url.kr/6xmuls
Fancafe : https://cafe.daum.net/FCENM-ILY1
Twitter(JP) : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
Instagram(JP) : https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.02.08