新人ガールズグループILY:1がデビューまでの道のりを描いたリアリティー『ILY:0』の2話を公開! 果たしてミッション舞台の結果は...。無事にデビューする事が出来るか?

新人ガールズグループILY:1は11日午後10時に公式YouTubeチャンネルを通じて、自主制作リアリティープログラム『ILY:0』の第2話を公開した。

ILY:1メンバー達が挑戦した少女時代『Into the new world』のミッション舞台の評価が行われた。
舞台を見守るボーカルトレーナーは『自然体だと感じた。しかしメンバー同士のシナジーや演出的な部分が残念に感じた』と評価し、ダンストレーナーは『メンバー同士の能力は優れているが、チームの基本的なテクニックが欠けている』と酷評し、衝撃を与えた。

最初のミッションに続き、GFRIENDの『今日から私たちは』を2回目のミッションとして与えられたILY:1は練習を始める前に、今までの大変な練習で疲れた心身を休ませるために海辺に向かった。

思いっきり楽しんだメンバー達は、彼女たちらしい元気な姿でファンを笑顔にさせた反面、
与えられた状況に会う演技対決を行った。メンバーのアラは彼氏が別れを切り出した状況に合わせ、『私はあなたを心から愛している』と言って涙を流す演技をし、笑いを誘った。

海でヒーリングした後、ILY:1メンバーは『今日から私たちは』の舞台の本格的な練習を始めた。
その後、舞台に立ったメンバー達は爽やかなビジュアルをアピールし、安定した果汁美が溢れる表情と完璧なパフォーマンスを披露し、世界中のファンをときめかせた。

2回目のミッションの評価は果たしてどうなるのか関心を集めている中、以前『ガルプラ』でデビューの機会を逃してしまったリリカは『デビューする資格が無いと思っていた。信じられないがデビューしたらファンの皆さんに直接会って、感謝と愛する気持ちをお伝えしたい』と明かし、和やかな雰囲気を醸し出した。

『ガルプラ』に出演したアラ、リリカ、ハナ、ロナと新たに合流したナユ、エルバの6人で構成されたILY:1は、各自の魅力を完全なひとつでお見せするという覚悟と共に、3月に正式デビューする予定だ。

■関連サイト
Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1
Instagram : https://www.instagram.com/fcenm_ily1/
Youtube : https://url.kr/6xmuls
Fancafe : https://cafe.daum.net/FCENM-ILY1
Twitter(JP) : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
Instagram(JP) : https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.02.12