キム・ジュンス、爽やかなスーツ姿で旧正月のあいさつ…“顔を見ただけで福をもらった”(動画あり)

キム・ジュンスが旧正月を迎えてファンにあいさつした。

31日、所属事務所PALMTREE ISLANDの公式Instagramに「キム・ジュンスが伝える2022お正月の挨拶 !みなさん、あけましておめでとうございます。楽しい連休をお過ごしください~🧡🙇🏻‍♀️🏝🙇🏻」という文と共に映像を掲載した。

映像でジュンスは黒のネクタイとスーツを爽やかに着こなして視線を引く。ジュンスは「みなさん、連休を楽しくお過ごしですか?今年のお正月には家族と一緒にゲームをしたり、胸の内を話したりしながら、安らいで楽しく、幸せな連休になるよう願っている」とし、「今年も良い姿で、様々なコンテンツでたくさんご挨拶できるように努力するので、たくさんの愛と関心を宜しくお願いします。みなさん、あけましておめでとうございます」と挨拶した。

これを見たファンたちは「キム代表!あけましておめでとう」「PALMTREE ISLANDがさらに発展する一年になりますように」「顔を見ただけて、もう福をもらった」などコメントを残した。

一方、ジュンスは「最近の男ライフ-花婿授業」に出演中だ。同番組は、韓国を代表する「ワナビー花婿候補」イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが今の時代に必要な花婿授業を受けながら、素敵な男性であり良い大人に成長していく観察バラエティーで、毎週水曜日午後9時20分に放送される。


 

関連記事

2022.01.31