「EXO」XIUMIN、「二重手術したいが皆が止める」(ホンキムドンジョン)

グループ「EXO」XIUMIN(シウミン)が、実は二重の手術をしたいと明らかにした。

25日夜に放送されたKBS2TVバラエティー番組「ホンキムドンジョン」では、グループ「EXO」の長兄XIUMINがゲストで登場した。

この日、バラエティー番組では見かけないXIUMINの登場にキム・スクは、「本当にXIUMINは会うのが難しい」と驚きを見せた。

これにチョ・セホがどうして出演したのかと理由を問うと、XIUMINはためらいながらも「ソロアルバムが出るんです」と打ち明け笑いを誘った。

移動する車の中でグループ「2PM」ウヨンは、XIUMIN一緒にバラエティーをすることに対し不思議がった。

するとXIUMINは「僕がバラエティーのキャラクターではないので、バラエティーにあまり出ない」と打ち明けた。

チョ・セホは「僕が個人的にXIUMINさんがとても好きだ。僕が好きなスタイルだ。外見的にも、僕は一重の人が好きだ」と理由を打ち明けた。


これにXIUMINは「メンバーの中で唯一の一重だ」と話すと、ホン・ジンギョンは「絶対に二重の手術をしないで」と、二重手術を否定した。

するとXIUMINは、「僕はしたいが、皆がしないでと止める」と告白し驚きを与えた。

XIUMINの言葉にウヨンは、「大変だ。天罰を受ける。こんな綺麗な目なのに」とXIUMINの二重手術を否定した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.26

blank