「EXO」XIUMIN、ドラマ「社長ドルマート」は「幸せだった作品…最後までたくさんの愛をお願いする」

韓国ボーイズグループ「EXO」XIUMIN(シウミン)がドラマ「社長ドルマート」最終回公開の心境を伝えた。

XIUMINは思いもよらぬ事故で解散したアイドルが潰れそうなスーパーマーケット商売挑戦記を盛り込んだドラマ「社長ドルマート」で、元アイドルグループ「サンダーボーイズ」のメインダンサーであり、ポラムマートのキャッシャー=シン・テホに扮し、毎回弾けるエネルギーで劇に活力を加えた。

特にXIUMINは「サンダーボーイズ」のメンバーたちとスーパーマーケットを蘇らせると同時に、自分の夢も取り戻していくシン・テホを率直で純粋な面貌で表現し、視聴者たちの共感を呼んだだけでなく、相手俳優と状況に応じてかわいさからカリスマまでオーダーメード型魅力を誇り、物語をより一層豊かにした。


XIUMINは「良い作品で視聴者の皆さんに会うことができて幸せだった。これまで『社長ドルマート』と『シン・テホ』を応援してくださったすべての皆さんに感謝申し上げる」とし「監督や作家、スタッフの皆さん、同僚俳優の皆さんのおかげで本当に楽しく撮影し、とても幸せな時間だった。『社長ドルマート』最後までたくさんの愛をお願いする」と伝えた。

一方、「社長ドルマート」の第9、10話は13日午後4時、TVINGで独占公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.12