「EXO」XIUMIN、KBSのボーイズグループサバイバル番組「MA1」単独MCに抜てき

ボーイズグループ「EXO」のメンバー兼ソロアーティストのXIUMIN(シウミン)が「MA1」に単独MCとして出演する。

29日、所属事務所INB100側は「XIUMINがKBSグローバルアイドルデビュープロジェクト『MAKE MATE 1』(以下、MA1)に単独MCとして出演する」と明らかにした。

「MA1」は36人の平凡な日常の少年たちがアイドルという夢を目標に走っていく過程を描くボーイズグループサバイバル番組だ。XIUMINはデビュー後初めて単独MCを務め、進行だけでなく参加者の心強いメンター兼ロールモデルとして多様な役割を果たす予定だ。

XIUMINはK-POPを代表するボーイグループ「EXO」のメンバーであり、ソロ歌手、俳優、万能エンタテイナーとしても多方面で活発な活動を繰り広げている。特に、ステージ上ではしっかりとした実力と独歩的なステージマナーでファンの心をとらえ、ステージの下では心のこもったファンへの愛で肯定的な影響力を伝えている。


今回、「MA1」でもXIUMINはアーティストの面貌はもちろん、真正性のある共感と現実的なアドバイスをすべて伝えながら活躍する予定だ。XIUMINの援護射撃に「MA1」への期待感が高まる。

これと関連してXIUMINは「僕も高校3年生の時まで踊ってみたこともなかった平凡な日常の少年だった。他の人より遅く練習生生活をしたため、デビューするまでの過程がどれほど大変なのかわかるので、36人の参加者が『MA1』の中で成長できるようにたくさん役に立ちたい。参加者が自ら夢を叶えていく過程で多くの激励と応援をお願いする」と伝えた。

一方、XIUMINが単独MCを務めるKBSグローバルアイドルデビュープロジェクト「MA1」は5月中に初放送予定だ。

また、XIUMINは去る23日、誕生日記念単独ファンミーティング「FROZEN TIME」を成功裏に終えた。続いて、年内にグローバルOTTを通じて公開される新ドラマ「ホ食堂」に主人公ホ・ギュン役で出演する。

 

WOW!Korea提供

2024.03.29