「EXO」XIUMIN&D.O. 、一緒に活動したい…完全体でのステージへつのる想いを告白

「新しいアルバムで戻ってくるので、楽しみにしててほしい」
グループ「EXO」のリーダーSUHOが「EXO」の完全体カムバックおよびニューアルバムに対する計画をこのように明らかにした。
20日午後6時、スウォン(水原)ワールドカップ競技場では「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」が開催された。 この公演はグローバルプラットフォームのBeyond LIVEを通じても同時生中継された。

この日「EXO」メンバーたちは惜しくも団体曲の披露はしなかったが、ソロステージをそれぞれ繰り広げ、大きな歓呼を受けた。 「EXO」のリーダー SUHOは「Hurdle」を、CHENは「Beautiful goodbye」を、D.O.は「That’s okay」を、 KAIは「Peaches」を、XIUMINは「SERENITY」でステージをで飾った。
SUHOはステージを終えた後「『EXO』にあいさつを久しぶりに申し上げる」として、「大きなステージでファンの声を聞くことができて幸せだ」と話し始めた。 続いて「雨が降らなくて本当によかった。 今日だけは雨が降らないように努力した」と冗談を言いながら、「本当に待ってきたステージだ。 皆さんに会えて幸せだ」と話した。

(2ページに続く)

2022.08.20