「EXO」XIUMIN&D.O. 、一緒に活動したい…完全体でのステージへつのる想いを告白

 

XIUMINは「まもなく発売される初のミニアルバム収録曲『SERENITY』をお聞かせした。 大丈夫だったか」と尋ね「ソロアルバムだからか自信感が落ちる。 一人だから自信がなくなる感じだ」と話した。 続けて「『EXO』の活動をとてもしたい」と力を入れて話し、「その前に私のソロアルバムにたくさん期待してほしい」と頼んだ。
D.O.も「今日を待った」として「メンバーたちと一緒にステージに立つ日も楽しみだ」と、完全体での活動に対する願いを表わした。

するとSUHOは「『EXO』の団体でのステージはないが、メンバーたちが皆集まる日ができれば早く来てほしい」として「新しいアルバムで戻ってくるので期待してほしい」と語った。
今回の公演にはKANGTA、BoA、「東方神起」、「SUPER JUNIOR」、「少女時代」のテヨン、ヒョヨン、「SHINee」のキー、ミンホ、「EXO」のSUHO、XIUMIN、CHEN、D.O.、KAI、「Red Velvet」、「NCT」、「aespa」、「GOT the beat」、Raiden、GINJO、IMLAYなどグローバルK-POPスターであるSM所属アーティストたちが総出動し、卓越した音楽とパフォーマンスが調和した多彩で華やかなステージを届ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.08.20